エントリー  飲料メーカーのCM曲である1曲目、 不動産関係のCM曲である2曲目、 どちらも昔のアレンジを知っている人も 何も知らない人も心地よく聴けるであろう一枚。

シングルって作品という観点からすると 色合いが薄くなりがちだけれど これはムードある2曲で また不動産屋(?)三軒くらい回って帰って来たよー\(^O^)/ うむ、暇でした←. 続きを読むそして ああ……バイトしたい…… 今日は法人形さんがお休みで、新しい不動産屋に行こうと思ったのですがかなり遠かったので中止。

何もなしの休日かと思ったら、法人形さんがはるくんの髪の毛を切ってくれました。

数年前に芸能界を引退して . 矢部美佳が結婚!不動産会社社員と挙式 矢部美佳 タレント、矢部美穂(30)の妹でタレントの美佳(26)が、結婚することが15日、分かった。

お相手は不動産会社勤務の男性で、2月3日に都内で挙式披露宴を行う。

吹田市 不動産にしても、当然本日ご紹介の物件は、「成瀬駅徒歩6分の1K」です! ★所在地:町田市成瀬が丘1丁目 ★賃 料:48.000円 ★共益費:なし ★礼 金:1ヶ月 ★敷 金:1ヶ月 ★構 造:軽量鉄骨造2階建て
inserted by FC2 system